1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. 期待の大型新人現れる!?〜1人の選択行動がみんなの町を作る〜

期待の大型新人現れる!?〜1人の選択行動がみんなの町を作る〜

 近年、投票率の低さというものが続いていますよね…

  皆さんもニュースで聞いたり、投票所にはあまり若者の姿が見られなかったり、もしくは投票なんて行く気がしないという人もいるかもしれません。

 このような風潮の中、町田市議選市長選が先日の2月13日に始まりました!!今回も市議選は定数36のところに候補者49とかなり激戦な状態で、皆さんの1票で当落が決まってくることもあります。

 町田市の皆さん、ぜひ投票の権利を行使してほしいです。よろしくお願い致します。🙇‍♂️

 ちなみに今回の私のイチオシは、題目にも書いた通り、期待の大型新人、渡辺さとしです!もちろん立憲民主党公認候補👍 彼は、手塚よしお衆議院議員の秘書として、世田谷で長らく活動してきた私の戦友でもあります。

 私は、この初日に早起きをして、インターン学生と一緒に公営掲示板ポスター掲示からお手伝いをしました✨

ポスター掲示の様子
インターン生と📸

 世田谷、目黒で地域の皆さんの意見に耳を傾けてきた彼は、町田市の皆さんの意見を市政に反映させてくれるはずです!

 期待の大型新人、渡辺さとしにぜひ大切な1票を投じてください!よろしくお願い致します。

ではまた、次回の投稿でお会いしましょう🙌

過去の最新記事はこちらから👇

ブログ記事一覧