1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. 皆さん、質問募集中です!!

皆さん、質問募集中です!!

 今回は、私の活動内容のお知らせというよりかは、私からのお願いをしたいと思います。

 最初に、私はこのようなブログの他にも様々なツールを使って、私自身の活動内容に関する情報を提供しているので、ぜひ皆さん、私のSNSツールにも遊びに来てください☺️ 

 そして、YouTubeで私への質問をまとめた動画を近々作成する予定です👏 そこで、皆さんが議員の活動や、インターン活動、そして私自身の活動などに対して疑問に思うことを募集しております!どんな些細な疑問でも喜んでお受けいたしますので、奮ってご応募ください👍 質問は、ブログのコメント欄で受け付けております!たくさんのご質問、待っています✨

ではでは、また次の投稿でお会いしましょう🙌

他のツールはこちらから👇

最新記事はこちらから👇

ブログ記事一覧