1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. 変えよう。皆さんと共に。

変えよう。皆さんと共に。

今朝はかなりの雨降りでしたが、手塚よしお衆議院議員と上野毛駅にて朝街宣をしました。



手塚よしお衆議院議員と行う幾多の駅前スポットの中でも屋根がある場所は希少なのです。





衆議院議員の任期満了まで残り6週間、
我々立憲民主党の新たなコピーである「変えよう。」は皆さんの中にある声であり、共に取り組みたいという我々からの働きかけでもあると捉えています。



都議会立憲民主党で先週から行ってきた都内各種団体との意見交換はほぼ終えました。



区議会議員時代とは比べものならないほどの団体数でしたが、頂いたご意見を今後の政策に反映させていきます。



さて9月に入り、風間が都議になり1ヶ月半が経過しました。



10月には、風間の所属する文教委員会では質疑を行うことになりました。



そこで、都民の皆様に都議会で活動の報告を行い、文教委員会の質問の作成に向けた勉強会を行いたいと考えています。



いずれも新たな試みですので、皆さんのご意見を事前にお伺いできればと思い、アンケートを作りました。



これからも都民の皆さんと歩み、都民の皆さんのご意見を反映した活動ができるよう、こちらからアンケートのご協力をお願いします。

ブログ記事一覧