1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. 都議選街頭演説予定6/27&28

都議選街頭演説予定6/27&28

都議選2日目。

風間の演説を聞いてみたいと思ってホームページでチェックし、最寄り駅に来てくれた方がいました。

 

 

面識のない方でしたが、保育園を探していた頃から僕の事を知っていて、これまでの区議選では投票してくださっていたとの事でとても励みになりました。

 

また、応援したいので差し入れと陣中見舞いを持っていこうと思い、ホームページの街頭活動予定を見て待ち伏せしていたんだよ、という方ともお会いしました。

 

本当に有難い事です。

 

 

という事で遅くなりましたが、6/27sun.と6/28mon.の街頭演説予定をお知らせします!

 

【 6.27 風間ゆたか街宣スケジュール 】

 
10:00 池尻オオゼキ

 
11:00 キャロットタワー前

 
12:00 用賀オーケー前(手塚代議士)

 
14:00 三軒茶屋練り歩き
 

15:30 用賀フジスーパー
 

18:00 千歳船橋駅(蓮舫代表代行)
 

※雨天時は変更あり

 

 

【 6.28 風間ゆたか街宣スケジュール 】
 

07:30千歳船橋駅
 

12:00祖師ヶ谷大蔵駅
 

15:30下北沢駅東口(蓮舫)
 

16:30梅ヶ丘駅(蓮舫)
 

18:00下北沢駅
 

19:00三軒茶屋駅

 

 

本日から期日前投票も始まっています。応援して下さる皆様、世田谷区のお知り合いに風間ゆたかをご推薦下さい!

 

下の画像は、選挙公報です。

 

 

ブログ記事一覧