1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. 小宮山洋子選対、本格再始動

小宮山洋子選対、本格再始動

昨日は小宮山洋子前衆議院議員(解散したのでこのような表記になります) の選対会議に出席しました。 世田谷区の2/3の地域が選挙区となる東京6区。 今回のメンバーは3人に増えた都議会議員と、区議会議員の仲間。 都議選では民主党候補者が1・2・3位を独占し、 世田谷全体で合計で15万票以上も獲得しましたから 小宮山総支部長としても頼もしいメンバーかと思います。 政権交代した際には、政府の要職に就く人ですから 地元のことは区議・都議が任されるようでなければならないと思っています。 気を緩めることなく、しっかりと圧勝しなければと確認しました。 8月9日(日)16時~ 事務所開き  茶沢通りゴリラビル隣にて その後、17時~  三軒茶屋キャロットタワー隣で街頭演説 是非お立ち寄りください! ご支援のクリックをお願いします! にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

ブログ記事一覧