1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. 豪雨の中の街頭活動でも

豪雨の中の街頭活動でも

街頭演説に行けないけど風間の演説を聞いてみたいというご連絡を頂きますので、わりと好評だったものをYouTubeで公開しました。

是非ご覧頂き、応援のチャンネル登録といいね!をお願いします。

 

 

 

 

さて、都議選 7日目の朝は豪雨の中、桜新町駅西口にて3時間半街頭活動を行いました。

 

 

 

チラシが雨に濡れないように屋根ある所に手を伸ばしての手渡しすると、合計50人ほどの方が、応援の眼差しで受け取ってくださいました。

 

少しでも僕が配れるようにと、手塚よしお衆議院議員が1時間ぶっ通しで応援演説してくれました。

 

 

 

中山みずほ区議と元インターン生3人が出勤前に別の出入口でスタンディング声がけを行ってくれました。

 

 

 

たくさんの仲間に支えられてなんとかここまできました。

 

皆さんの期待に応える為に、なんとしてでも勝ち上がらねばなりませんが、昨日お伝えした通り風間は現在9番目との調査結果が。。

 

 

 

立憲民主党に期待している方は公認の新人である風間に投票を!

子ども最優先の政治に期待している方は風間に投票を!

と応援の輪を皆さんの周囲にも拡げて頂けましたら有難いです。よろしくお願い致します。

 

 

#立憲民主党

#現職再選だけでは勝利とはいえない

#都政でも子ども最優先

#風を巻き起こす風間

#風になびかない風間

ブログ記事一覧