1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. ホワイトバレンタインデーと産業政策

ホワイトバレンタインデーと産業政策

昨日はバレンタインデーでした。   5歳の長男は保育園から帰ってくると、 保育園のクラスメートがお母さんとやってきて 手作りのチョコレートを届けてくれました。    思いがけない女の子からのプレゼントに 長男はてれていましたが、初めての体験を 喜んでいるようでもありました。   昨夜は東京も大雪で、  ロマンティックなバレンタインデーとなりましたが 皆さんはどんなバレンタインデーを過ごしましたか?   風間は、カップルだらけの恵比寿ガーデンプレイスにて、 前職時代にお世話になった霞ヶ関の方(50代男性)から 産業政策についての情報収集をしていました。   当初は雨空でYGP近辺も 高層階のみが雪となっていましたが、 気がつくと地上も一面雪景色。   帰宅の際には、 どこの雪国かと思う程の大雪でした。 snow.JPG   雪が積もった坂道をチェーンも付いていない車で帰宅するのは かなり危険な状況でしたが、慎重に運転し、無事に帰ることができました。   今回大雪の中収集した産業政策に関する情報は、 来週の議会質問にて生かしていこうと思ってます。   ご支援のクリックをお願いします! にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

ブログ記事一覧