1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. 参院選後の蓮舫さんと

参院選後の蓮舫さんと

参議院議員選挙を終えてから半月が過ぎました。 今晩は、再選された蓮舫参議院議員の選挙を支えた議員達の集いがありました。   renho0730.JPG   今回の選挙では、 本当に多くの有権者から ご期待とご支援を頂きましたが、   蓮舫さんからのご挨拶からは、 これに応えていく覚悟が伝わってきました。   蓮舫さんは報道などによって映し出される印象どおり、 切れ味鋭いつっこみを仲間の議員たちにもされますが、 一方で気遣いや心配りをとてもされる方です。   今回も、我々地方議員一人ひとりと コミュニケーションをとられていました。   風間に対しては   「学生応援団の手配など本当に助かりました。。」   と声をかけてくれました。     renho0730-1.JPG   こちらの方は蓮舫さんのSPの方です。   今日も護衛で会場の外にいらっしゃいました。   選挙期間中はどこに行っても大勢に囲まれる蓮舫さんを 身を挺して護衛されていた方です。   立場と役割は違えど、 蓮舫さんを支えた人物ということで紹介され、 挨拶されたのでした。   護衛中は常に緊張感ただよう厳しい表情でしたが、 この挨拶の時には和やかな表情が垣間見られました。     終始賑やかな会となりましたが、 今回参加した市区議会議員の多くは、 来年4月の統一地方選挙を控えています。   風間としても引き続き共に活動し、 この国を地域を良くして行く為にも 再選していかねばと強く思いました。   ご支援のクリックをお願いします! にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

ブログ記事一覧