1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. ビストロあおい食堂で世田谷会

ビストロあおい食堂で世田谷会

aoi1.JPG 今日は2ヶ月ぶりに 世田谷在住のビジネスパーソン に声をかけて、異業種交流会を 開催しました。 今回は、少々気合を入れて 淡島交差点にある話題のお店 ビストロあおい食堂を借り切って 開催しました。 学生時代からの友人や 先日メールで相談を受けた方など 25名ほどが集まりました。 大企業の幹部をしている人や ベンチャー企業の経営者、 今回は医師・歯科医師と 様々な職業の集いとなりました。 aoi.JPG 写真はオーナーシェフでの石鍋さん。 スイス公邸などでもシェフをされて いたそうです。 お隣の奥様は加賀田京子さん。 「料理の鉄人」で陳健一氏に勝利するなど 様々な実績のある方です。 女性誌の連載で ご存知の方も多いかと思います。 お二人のお子様のお名前を お店の名前にしたそうですが 保育園の相談を受けたのが このお店を知ったきっかけでした。 お話を伺いにランチに行ったのをきっかけに すっかりファンになってしまったわけですが、 このお店を多くの友人知人に知ってもらいたいと思い、 今回はいつもより多くの人に声をかけました。 フレンチビストロなので ディナーはそれなりの価格となりますが パーティ形式で行うことにより、 いくつもの美味しい料理を楽しむこともでき 参加者からは大好評でした。 隔月でやっていこうと思っているので 次回は9月の予定です。 関心ある方はご連絡ください! にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

ブログ記事一覧