1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. オーストラリアから許嫁がきました

オーストラリアから許嫁がきました

natsu.JPG 今日は夕方から、オーストラリア在住の 友人親子が泊まりにきてくれました。 友人といっても保育園ママ友です。 昨年まで長男が保育園で一緒だった女の子と 相思相愛ということがきっかけで 家族ぐるみの付き合いをするようになりました。 3・4歳の子どもたちですから 意味がわからないままだと思いますが 「大きくなったら結婚しようね!」 といっていたので「許嫁」(いいなずけ)と 表現しました。 もうすぐ5歳になる長男は 近頃保育園でもかっこつけていたりして 女の子を少し意識しているような感じですが、 彼女とはとても素直に自然なコミュニケーションをとっていました。 一緒にご飯を食べて 一緒にお風呂に入って 一緒にベッドで眠りに付きました。 二人ともお互いを大切にする気持ちを持ちながら このまま素直に育っていってもらいたいものです。 応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

ブログ記事一覧