1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. 節目×節目

節目×節目

昨日は2月4日、立春でした。 新しい春の始まりです。節目です。 そして、風間は36回目の誕生日を迎えました。 年男です。これまた節目です。 最近はSNSなどで誕生日を登録しているからか たくさんの方からメールや電話などでお祝いのメッセージをもらいました。 嬉しい限りです。期待に応えねばと思います。 その前日には世田谷区の保健センターで議員健康診断でした。 自信のあった視力はちょっと衰えて両目1.2。 体重もウエストも増加し、完全なメタボ傾向と情けない結果でした。 応援してくれる人たちの期待に応えていく為にも、 健康はもちろん、多少の無理がきく体作りが必要です。 この節目×節目の日に生活習慣も切り替えていかねばと思いました。 がんばれよ、という方はポチっとクリックお願いします! にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

ブログ記事一覧