1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. 三茶de大道芸

三茶de大道芸

daidoge2.JPG 週末は区内各所で様々なイベントがありました。 昨日はスポーツまつりから帰ってきたあと、 地元三茶で行われている大道芸を買い物がてら見物にいってきました。 最初の写真は、駅と我が家をつなぐ栄通り商店街を通ったときのこと。 障害を抱えた車椅子のアーティスト。 自転車トレーラーに乗っている息子達も驚きながら凝視してました。 daidoge1.JPG その後、246号を渡って太子堂方面へ。 キャロットタワー近辺にはたくさんのアーティストがパフォーマンスをしてました。 世田谷線改札前の広場にはすごい人だかりで断念し、 NTTの広場に向かいました。 2つ目の写真にあるように、次々とアーティストがパフォーマンスを披露。 子ども達も興味深深でした。 daidoge3.JPG たくさんある三軒茶屋の商店街が協力しておこなわれるというこのイベント。 区外からたくさんの人が来ていたようなので、 もっともっとPRをして大きなイベントに育っていけば良いなと思いました。

ブログ記事一覧