1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. 台風と中秋の名月?

台風と中秋の名月?

昨日は、関西就職講座を終えて帰京しているはずでした。 しかし、予約していた帰りの新幹線は台風の影響で動くのかも不明な状況だったので、 急遽ホテルを予約して延泊することとしました。 結局、予約していた新幹線は動かず、最後に出発した新幹線は数時間出発が遅れた上に 東京着が未明とのことだったので、間一髪という状況でした。   帰宅してみると、息子たちからのメッセージが。。 長男から「パパ、おつかれさま。おだんごどうぞ。」 次男から「パパ、しゅちょおおつかれ。よんでね。」 毎年、一緒に中秋の名月を見ながらお団子食べていたのです。   今年は急遽延泊で一緒に食べることができなかったのですが、 このプレゼントで、出張の疲れも吹き飛びました。

ブログ記事一覧