1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. 東京農大の収穫祭

東京農大の収穫祭

nodai.JPG 今日から11月。 秋真っ盛りというところですが、 今日はとても暖かい日でした。 天気も良いので 息子2人を連れて 東京農業大学の学祭に 初めて行ってきました。   世田谷区の真ん中あたりに ある東京農大の学祭は 世田谷区民でも 毎年楽しみにしている人が多い と聞いていましたが、 すごい賑わいでした。 nodai1.JPG 午後に行ったので すでに売切れの出店もあり、 多くの出店がすごい行列でした。 息子たちが好きな ポップコーン屋さんは 並ばず買えたので購入。 風間は産直野菜などを 何点か購入してきました。 母校の大学祭とは客層がずいぶん異なり、 地域の方や年配の方なども多いのが 印象的でした。 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

ブログ記事一覧