1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. GW明けは?

GW明けは?

今年はゴールデンウィークを16連休としている企業があるなど マスコミでも紹介されていましたが、多くの人たちは 今日がGW明けの仕事復帰だったかと思います。 国会も補正予算の審議が予算委員会でスタートしました。 風間もこの国会中継を見ながら今日は仕事をしていましたが、 14兆7千億円という過去最大の補正予算。 民主党としては補正予算よりも解散総選挙で国民の信を問うべき というスタンスですから、どのような追求をしていくのかを注視してました。 総選挙の時期は未だに不明ですが、どんなに遅くとも年内には行われます。 都議会議員の選挙は3ヵ月後に決まっていますから、GWが明けると なにかと忙しくなります。 GWには少し休養し、エネルギーアップしたので 政治家としての活動と議員としての政務、 どちらも目指す成果が得られるよう精一杯努めていこうと思います。 ご支援のクリックをお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ記事一覧