1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. 自由が丘 女神祭り

自由が丘 女神祭り

3連休で今日だけは完全オフだったので、午前中から家族で自転車に乗り、 自由が丘の女神祭りにいってきました。 自由が丘は世田谷区と目黒区の区界。 地域全体でのお祭りということで、どのように運営されているのか関心がありました。 街中がすごい人でした。 当然子連れも多く、、子ども向けのジャンボスライダーは結局いついっても90分待ちで長蛇の列。 炎天下に子ども連れで並ばせるのではなく、整理券などで管理すればよいのにと思いました。 食事は商店街本部の近くの椅子を確保したのですが、分煙地域という看板があるにも関わらず なんら配慮なく喫煙する本部の人たちにも問題を感じました。 それ以外はおいしい食事と活気あるお祭りを満喫してきたのですが、これだけ子連れ参加が多いのだから、子ども目線をもって運営してほしいものだと思いました。 そうだよねと思う方は是非これをポチっと押してください。 にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

ブログ記事一覧