1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. 9・11で始まる闘い

9・11で始まる闘い

今年もこの日がきました。 8年前、ベンチャー創業期。 夜遅くまで、マンションの1室に篭って仕事していた時のこと。 ちょっとひと休憩ということでテレビにスイッチをつけると考えられない映像が。。。 テロとの闘いのはじまり。 それから5年後の9・11。 郵政選挙による自民党の大勝。 当時はまだ、自分が政治の世界に踏み入れるとは思ってもいませんでしたが、民主党がリベンジに向けて闘いをはじめた日でもあります。 あの日からはや3年が経ちました。 そんな今日という日に、自民党は総裁選の街頭演説をスタートさせ、政府はイラクへの空自派遣撤収を発表しました。 一方民主党は・・・ 小沢代表が札幌で演説。 世田谷(東京6区)ではセンタイ会議が開かれました。 今年の9・11は、この国の未来のためにも負けられない闘いが始まった、そんなことを感じる1日でした。

ブログ記事一覧