1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. 世田谷公園

世田谷公園

minisl0807.jpg 今日は本当に暑い日曜日でした。 久々に完全オフだったので、今夏初のプールに子どもたちと行ってきました。 自転車で5分。世田谷公園のプールは、幼児無料で引率の大人は50円。 家族4人で100円なんて、民営ではイマドキ考えられない安さですが、予想通りの混雑でした。 しかし、子ども達は待ってましたとばかりのはしゃぎよう。 毎年夏には何度か行っているので楽しみ方が変わっていく様子で成長が計れます。 プールのあとは、おきまりのミニSL。 最終列車にぎりぎりで間に合いましたが、なんと!貸しきり状態。 これだけ暑いと子どもとミニSLという家族も少ないのかな?と思いました。 しかし、飽くまで利用者視点ですが、世田谷公園は子育て世代にとって本当に有難い公園だと、改めて感じました。 是非これもポチっと押してください。 にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

ブログ記事一覧