1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. 選挙後2日目

選挙後2日目

今朝は駒澤大学駅頭で朝立ちをしました。
さすがに今日は他にだれもいなかったので思う存分できました。しかし、これから定期的に行っていく活動ゆえ、ボリュームはかなり落として通行中の方々に関心をもってもらえるように端的に活動報告をしました。またもや道行く人に「おめでとう」「入れておいたよ」などと声をかけられました。
 演説の際、「企業人を代弁する形で送り込んでもらったので、朝立ちは企業人に活動報告をする数少ない機会ですから・・・」といっており、朝立ちとブログ更新は平日は可能な限りやっていこうと思ったわけです。
 引き続き、メールや電話でたくさんの方からお祝いのお言葉をもらっていまして、返事などが遅れている状態ですが、この1週間で事務所の引き払いとご挨拶まわりを終えねばと思っています。

ブログ記事一覧