1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. 思わぬ著名人からの支援

思わぬ著名人からの支援

昨日、以前からお世話になっており、今回の挑戦にも応援してくださっている経済界の方からお電話を戴きました。「明日夕方大手町にこれるか」と。
 その方の先輩で、テレビにも時折出演している経済界の著名な方と会うことになったから一緒に来ないかとのお誘いでした。「もちろん空けます」と即答し、本日お会いしてきました。
 その方も生まれ育ちが世田谷とのことでお引き合わせくださったのですが、私と共通点がいくつかあったからか「よし、世田谷には何人も知り合いがいるから紹介しておくよ。資料をおくりなさい。」との有難いお言葉を戴きました。
 お二人ともビジネスをメインにしながら教育分野にも力を注がれており、風間としては、ロールモデルでもあった方々です。このような方達にもお時間を割いて頂き、応援していただく以上なんとしても結果を出さねばならないと、益々力が沸いてきました。
 良い結果を出して、様々な形で早く一緒にお仕事したいと思いました!

ブログ記事一覧