1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. 新年度好調なスタート

新年度好調なスタート

新年度が始まりました。 以前に告知した日経ビジネス4月2日号は読みましたか? 昨日記者の方から届いていたのを早速見てみました。 期待するほどの記事にはなっていませんでしたが、見開き2ページの中で、100文字程になって紹介されていました。 「ミクシィ議員」と表現されるほど、まめに活用しているわけではないので、その表現に違和感はありますが、この時期に認知されていない世田谷の人たちに知ってもらえるきっかけが増えたことはとても嬉しいことです。。 さて、例年だと今日から新人研修講師が毎日のように入っていて、全国行脚でばたついていましたが、今年度の始まりは心安らかに迎えることができました。 長男の保育園も徒歩3分の認可園に変えることができ、早速送っていくと、これまで慣れ親しんだ環境と違うことに気付き大泣き。わりとどこでも環境に適応する子だったので風間もちょっと意外でした。 事務所にきてからは、いつもどおり事務所の周りをきれいに掃除しましたが、今日は特に念入りにしました。 学生も朝から二人きてくれています。 なんだかとてもよい新年度を迎えました。 今年度も一生懸命働きます!

ブログ記事一覧