1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. 充実の日々?

充実の日々?

久々の日記です。 ここ10日間、産後の妻が帰宅してからてんやわんやでした。 妻は体調もすぐれないようなので基本的に寝ている状況。 義母や公的サポートで派遣されるヘルパーさんに協力してもらっていますが、夜はさすがに無理なので、早めに帰宅してました。 長男はこれまで以上に保育園にいる時間が長くなったためか 家での甘え方は激しく、なかなか寝ようとしません。 お風呂に一緒に入って、ひとつのベッドになんとか4人並んで ねると落ち着くようで・・・。そんな生活が続いていました。 一方、選挙まではとうとうあと1ヶ月となりました。 家がそんな状況なので、夜の時間があまり活動に割けず、若干の不安はあるものの、やるべきことを洗い出し、投票日までのスケジュールを立ててあとはやるだけという状態になったので、わりと毎日が充実しています。 その理由のひとつには、毎日のように久々に会うような人達や地域の人たちが応援にきてくれるようになってきたこともあります。 たくさんの人たちに応援してもらい、支えられていることが実感できる日々。これはもう結果を出して期待に応えるしかないと思うわけです。 「家族も増えて、応援してくれる人も増えて、良いことあるよ!」と最近よく言われますが、現実となるように頑張ります!

ブログ記事一覧