1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. 訪問ありがとう!

訪問ありがとう!

昨日は嬉しいことに1日の訪問者が最も多い日となりました。 事務所を開いて2週間ですが、突然の訪問は嬉しいものです。 1人目14時半。後輩のKくん。 事務所の2階のワンルームが空室なので、引越しを考えていたKくんに紹介しました。今日はその挨拶にきてくれました。。 結局入居しなかったようだけど、風間事務所を手配してくれた 近所の不動産屋さんが破格で紹介してくれてます。 三茶徒歩3分7坪のユニバス付ワンルームがなんと6万円!! (通常は7.5万で貸し出している物件) ほぼ新築だからありえない物件ですよー。1人暮らしでの引越しを考えている人がいたら是非是非どうぞ! 2人目17時半。同級生の「りばーさいどお留守中」さん。 サッカーのチケット取りにきてくれたのだが、とっても 有難いことに事務所近辺に住んでいるという彼女の親戚を 紹介してくれるというのでご挨拶に一緒にいきました。 さらに、夜の駅頭演説をすると言ったら50枚ほど配布して くれました。ほんと嬉しかった。。 3人目20時。前々職の先輩「岡ちゃん」。 久々に会おうということで来てくれました。二人でご飯食べるなんて何年ぶりかなあ。数年ぶりかも。お互いの新たな門出にエールを送ったりしながら飲みました。 4・5人目23:45。内緒のカップルが突然の訪問。 これにはほんと驚きました。岡ちゃんとの飲みが終わってひと仕事しようと事務所で作業していたら突然ノックが。。 こんな時間にだれだろうと恐る恐るドアをあけると苦楽をともにした後輩カップルがデート帰りによってくれました。 近所じゃないから終電あるので5分程度の立ち話をしただけだけどとっても心が満たされました。。 ということでもうちょっと今日は頑張れそうです!

ブログ記事一覧