1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. 結婚記念日

結婚記念日

2回目の結婚記念日を迎えました。 今年もディナーを妻と二人でするために 息子を妻の実家に預かったもらい久々に 二人でお酒と魚を嗜みました。 場所は妻の実家近くでは結構有名な?千寿司。 12月は白子がはじまる時期。 千寿司にもいいネタがありました。 白子好きにはたまらない白子の軍艦。 この店自家製のえびみそは何杯でも飲めてしまうほど 絶品でした。。 そんなものばっか食べているから尿酸値が 高くなってしまうのにとまらなかった。。 来年は子ども二人になるだろうから、預けられるかなあ なんて話しながら久々に二人のディナーを楽しみました。 まともな日記をずっとサボっていたけど また不定期に書いていきます。

ブログ記事一覧