1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. 「ホームページのつかいかた」について

「ホームページのつかいかた」について

「世田谷」をキーワードに、つながること。 世田谷に住む人、働く人、縁がある人同士がどんどんつながっていくことが、世田谷がもっとよくなる第一歩だと僕は思っています。   このホームページを訪問してくれたあなたが何か情報を持ってかえるだけでなく、意見や要望を気軽に発信できて、そこに別の誰かが賛同して。。そんな流れができたらいいなと思っています。 「政治を身近に」といった薄っぺらいことではなく、 世田谷をもっとよくするために、僕のホームページに来てくれた人たちからどんどん活用していってもらい、より多くの人に拡がっていってほしいと思っています。   もちろん、Facebookなどのソーシャルメディア自体にあまりなじみのない人もまだまだたくさんいると思いますし、このホームページが見づらい、そんな声もたくさんあると思います。   Facebookでは、僕の日々の生活や感じたことをもう少し気軽に投稿しています。 基本的に全部公開していますので、こちらからもご覧頂き、できれば気軽にコメントして頂けたら嬉しいです!

ブログ記事一覧