1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. 週末の親子イベント中止します

週末の親子イベント中止します

今日は国内観測史上最大の地震が発生しました。   未だに行方不明の方もたくさんいらっしゃる状況ですが ご無事であることを祈念しています。   明日明後日と合計3つの親子イベントを予定していましたが、 全て中止と致しました。   改めて企画していこうと思っています。   昨日の大地震の際、皆さんはどのような状況でしたか?   風間は支援してくださる方のお宅にお邪魔していました。   高齢のご婦人でしたので、1人だったらとても不安だったと 大変感謝されましたが、 区内には高齢者のみの世帯がかなりありますので 皆さんが本当にご無事なのかが心配です。   世田谷区内の幹線道路は 徒歩にて帰宅される人たちがたくさんいらっしゃいましたが、 風間事務所のインターンに来ていた学生2名は 帰宅困難となり、結局我が家へ宿泊することとなりましたが、 夜遅くまで手伝ってくれました。   週末予定していたイベントや活動は中止することとしましたが、 滞っていたデスクワークを処理していこうと思っています。

ブログ記事一覧