1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. 松蔭先生直筆の勝守

松蔭先生直筆の勝守

謹賀新年。   昨日から仕事はじめの方も多かったかと思いますが 皆さんはどのような新年を迎えられましたか?   我が家は、正月早々身内で入院患者が出るなどばたついた三箇日でしたので、 昨日仕事始めとしましたが午前中で終了させ、 午後には家族で初詣に行くこととしました。   場所は昨年に続き、松蔭神社。   松蔭先生直筆という「勝守」を購入しました。 shoin.JPG   黄色が金に輝いているようでもあり、 なんだかとてもエネルギーを感じます。   今年は2度目の選挙を迎える年ですが、 まずは己に勝てるように日々取組んで行こうと思います。     定期的にブログをチェックしてくださる皆様へ。   今年も平日ほぼ毎日更新を目指してブログUPを頑張ります。   ご支援の程、よろしくお願い致します!   にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

ブログ記事一覧