1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. 今日の世田谷、芸能関連ニュース

今日の世田谷、芸能関連ニュース

今日は、世田谷名誉区民である 森繁久彌氏の葬儀・告別式があり、 議会にも案内がありました。 風間は直接お会いしたことはありませんが、 幼い頃より森繁氏がテレビに映る際には、 父が、 「早稲田の劇研の先輩なんだ」 と誇らしげに森繁氏と早稲田の劇研の 話をしていたので子どもながらに 名優なんだと認識していました。 心よりご冥福をお祈りします。 もうひとつ。 夕方のニュースでドラマ「ルーキーズ」のある役者が 世田谷で車の追突事故を起こしたと報じられました。 市原隼人さんのようです。 詳細は不明ですが、 映像は見覚えのある場所で 246号と明薬通りの交差点でした。 年末に近づき季節の変化も感じるこの頃は、 車を運転していても世間の慌ただしさを感じます。 このところ、世田谷区内ではひったくり事件も 多発しているようですので用心が必要ですね。 ご支援のクリックをお願いします。 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

ブログ記事一覧