1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. 祝・アカデミー賞受賞!「つみきのいえ」

祝・アカデミー賞受賞!「つみきのいえ」

たった今、ニュース速報が流れました。 第81回 米国アカデミー賞の短編アニメーション部門でノミネートされていた 「つみきのいえ」 がアカデミー賞を受賞したとのこと。 本当に喜ばしいことです。 まだ、作品を見ていませんが、 DVDも出ているので見てみようと思います。 また、アニメを加藤久仁生氏と平田研也氏がリメイク・描きおろした絵本もあるようです。 最近我が家では次男も絵本を積極的に読みたがるので、 読み聞かせしたいところです。 関係者の皆様本当におめでとうございました! めでたいね!と思った方はポチっとお願いします。 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ブログ記事一覧