1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. びっくり寿司が民事再生

びっくり寿司が民事再生

世田谷に関するニュースをチェックしていると 今日はこんな情報を把握しました。 「びっくり本舗、民事再生法の適用を申請」 安価でお寿司が食べられるということで昔はずいぶんお世話になったびっくり寿司。 確かに風間も最近は全くいかなくなりました。 そんな同世代も多いかもしれませんが、営業不振とのことです。 飲食業界は流行り廃りも早いので、ゴーイングコンサーンを考えるとなかなか困難なことも多いかと思います。 さて、話題を変えて昨日の活動ですが、 定期的に行っている手塚よしお前衆議院議員との夕方の街頭活動。 この日はその前に環七通り沿いのスーパーオオゼキにて街頭活動した後に 通常どおり三軒茶屋栄通り商店街出入口近辺で活動しました。 この様子をフジテレビ取材班が撮影。 お昼のニュースで取り扱うとのことですが、風間も後ろの方で写るかもしれません。 その後、駒沢大学駅に移動し、共にチラシの配布。 10月末ということで、だいぶ肌寒さを感じるようになってきましたが 政権交代に向けての活動は、この国のためにも続けねばと思っています。 見かけたらお声がけいただけると活動のエネルギーが増強しますので 引き続きご支援よろしくお願い致します!

ブログ記事一覧