1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. ママと赤ちゃんのための本格ピアノコンサート

ママと赤ちゃんのための本格ピアノコンサート

子どもがいるとなかなかクラシックのコンサートにいけない。 そんな声が周辺からちらほら。 風間も友人から以前誘われた際、子どもにも是非聞かせたいと思い可能かどうかを確認すると、当然のように断られた経験があります。 そんなことをコンサートプロデュースする友人に話したところ、意外にも同じような声を耳にするとのこと。 ということで、その彼が 「ママと赤ちゃんのための本格ピアノコンサート」を企画をしました。 2008年9月24日(水) 開 演:13:30~14:50 会場:渋谷・タカギクラヴィア松涛サロン 会費:¥5,000(お茶菓子代含) 平日の日中ということもあり、働いているママには難しいでしょうが、ピアニストの愛知さんは風間も知り合いです。 とてもお薦めです。関心あるかたは是非どうぞ! 是非これもポチっと押してください。 にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

ブログ記事一覧