1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. 暑さ対策完了!

暑さ対策完了!

明日は文教常任委員会。と区内団体との意見交換会初日です。 明後日は横浜市役所へ会派でお伺いし、外郭団体に対する先進的な取組状況を調査してきます。 そして、来週は団体意見交換会や会派集中会議と会派活動でスケジュールがびっしり。 これまで、その準備をしてきましたが、今日の夕方は散髪に行ってきました。 この暑さの中、息子達の散髪を連日行い、風間自身もかなり短髪にしたくなり、最近行きつけている理容室に予約をとって行ってきました。 風間は度々短髪にしますし、髭をそって貰いたいので、美容室ではなく理容室(床屋)派です。 三茶近辺でなかなか、お洒落で腕の良い理容師に出会えていませんでしたが、最近は若林のお店で落ち着いています。 同世代のマスターは数年前に独立し、一人でやっていますが、いつも予約で埋まってます。 今日も、風間の要望に応じてかなり大胆にカットしてくれました。 今風なカットが出来る腕のある理容室を探している人にはお薦めです! ハイビート(Hi-Beat) 03-3410-7523 ということで、明日からの仕事により一層気合が入りました。

ブログ記事一覧