1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. 三茶の新名店?紹介

三茶の新名店?紹介

z-b1.jpg 今日は地元三茶に新しくオープンしたお店の紹介です。 三茶近辺には、美味しいハンバーガーを食べさせてくれる有名店がいくつかあります。 太子堂のベーカーバウンズや三宿通りのファンゴなどが超有名ですが、風間的にその2店舗を上回る美味しさ(+コストパフォーマンス)のお店が三茶の栄通りにオープンしたのです! 栄通り商店街は三茶駅南口から、選挙時の風間事務所近辺まで続く道ですが、いまや飲食店激戦区。新しいお店ができては消えていく状態です。 そんな状況下で、駅徒歩2分ほどの場所にできたこのお店が気になっていて、先日家族で行ってみました。 まず、価格がお手ごろ。 先にあげた2店舗の場合、最もシンプルなハンバーガーで1000円前後。最高級?のものだと1500円以上といった価格帯ですが、このお店は380円~650円と半額以下。 デリやサイドメニューも充実していて、味付けもオリジナル。 あまりにお得なので、マスターにいろいろと聞いてみました。 元々イタリアンのお店をやっていたそうで、ラタトューユやマリネ、キッシュなどのデリはどれもオリジナルレシピだそうです。 風間はヘビーユーザーになりそうなので、存続してもらわねばと思い、お客の入りは順調か伺うと「まだまだ」とのことでした。 これだけ美味しいのだから、確実にリピーターは増えるだろうと思うので、あとはどれだけ新規顧客を得られるかが鍵だと考え、風間は少なくとも周囲に宣伝しなければと思ったわけです。 (お店とは元々何の縁もなく、単なる客として応援したいと) ちなみに最初に行ったのは休日の夜。 (ビールとデリとハンバーガーに大満足でした!) 30席ほどの店内には2~3組といった状況でした。 そして、今日のランチに家族でリピートしたのですが、昼過ぎの14時頃にも関わらず、我々の直後に満席となりました。 なんだかとっても嬉しい気持ちになり、マスターに順調ですね!と声をかけて出てきました。 三茶近辺の人に関わらず、わざわざ来て食べる価値ありますので是非ご賞味ください! z-b(ZAZIE.BURGERS) 世田谷区三軒茶屋1-36-6 03-3421-4494 OPEN:11:00~23:00 定休日:水曜 美味しそうだねという方、是非これもポチっと押してください。 にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

ブログ記事一覧