1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. 7月の活動

7月の活動

議員として7・8月はどんな活動をしているのか? 最近よく聞かれます。 7月は議会がありませんので、公務という意味では委員会ぐらいです。 先日の日記にも書いたように、委員会視察がありましたが、我々民主党無所属連合は昨年よりも1ヶ月前倒しに来年度の予算要望策定に向けて、各自準備を始めました。 来週・再来週と会派視察や区内団体との意見交換会、会派集中会議などがあるので、現在はその準備をしています。 その他、風間は個人的に広報にも力をいれようと今月からかなり頻繁にブログを更新しています。 政治や行政に関係しない人たちには、なかなか我々の日常をイメージしにくいという意見を耳にします。 せめてブログやメルマガなど電子媒体でお伝えする努力をしようと思っています。 感想やご意見など何でも結構なので、コメントも是非お寄せ下さい!

ブログ記事一覧