1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. 議員として1年が経って

議員として1年が経って

来週末からGWが始まるのかと思うと月日が経つのが本当に早いと感じます。 昨日、地元で街頭演説をしていて1年前のことを思い出しました。 ちょうど選挙期間真っ只中だったと。 地域の方々にたくさんのご支援を賜り議会に送り込んでいただいたのだと改めて認識し、その皆さんには定期的に街頭にて区政報告をしていくことが責務であると考え、街頭演説は行っています。 しかし、世田谷は広いので、三軒茶屋や駒沢大学駅近辺以外の方々には文書以外で報告する機会も中々持てていません。 ちょうど議員活動1周年ということもあり、GWのスタートとなる4月26日14時~16時に、三軒茶屋で区政報告会を行うこととしました。 人数的には小規模になるかと思いますが、日ごろブログをご覧頂いている皆様にもお越し頂けたら嬉しいです! 詳細につきましてはお問合せ下さい!

ブログ記事一覧