1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. 期待されていると実感

期待されていると実感

連日の活動ネタとなってしまいますが、通常の社会人生活をしているとまず経験できないことばかりを経験しているので、読者の皆様にもご紹介したいと思うとついつい。。 突然のお電話や訪問者が増えてきました。 その1 早稲田のOB会の方からのある電話。まだお会いしたことのない方でしたが またもや応援してくださるとの嬉しいお電話でした。近くで会社をやっているとのこと すぐにお会いしに行ってきました。 世田谷で生まれ育った方で三茶にオフィスを構えてビジネスをされていましたが 歴代の区長とも親しいとのことで、様々なことを教えて頂きました。 その2 夜の街頭演説を終えて事務所で作業をしていると、ご近所に住まれているという 子連れのお母さんが声をかけてくれました。 「○○さんの紹介で資料を戴きました。頑張ってくださいね」と。 この地域でもすこしずつ応援してくれる人が増えてきたと実感できます。。 その3 さらに少し時間がたって20時を過ぎたので入口ドアを閉めていたのですが、 突然がらがらと開けるおじ様が。。。 少々お酒の臭いもしましたが、応援しているとのこと。 ご自身はこれまで数々の修羅場を経験されてきたとのことでしたが、 なんだか風間とご自身の若かりし頃がかぶったようです。 その後、これまで紹介してくださった方々に出陣式のご案内をしようと 整理したのですが、こんなに多くの方に公選ハガキを送ってもらったんだと 驚かされました。 期待されていることをひしひしと感じます。 その期待にきちんと応えられるようきちんと結果をだすべく、また明日も努めます!

ブログ記事一覧