1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. いよいよ

いよいよ

統一地方選挙前半が終了し、通常の政治活動がまた再開となりました。
統一地方選挙後半戦に臨む各候補予定者による朝の街頭演説の場所取りは本当に熾烈です。
通常三軒茶屋は19:30前に行けばだれも候補予定者はいないものですが、7時を過ぎると
3つのメインの出入口には既にスタッフが場所をとっていたりします。
風間の頼もしい学生スタッフは朝6:50集合でこの2日間、場所を確保してくれました!
おかげで思う存分、伝えることができました。

さて、後半戦告示日まであと3日となり、街中には選挙事務所らしきものもちらほら目につくようになりました。風間も昨日には選挙カーが納品されました。
事務局長の大造が警察に事前チェックに持っていくと、警察もびっくりするほどの大きさ。
区議候補でこんな大きなサイズの選挙カーみたことないと言われたそうです。

救急車サイズのロングボックス。車上に上れるようになっています。
15日以降、区議候補では珍しい車上での街頭演説をたくさんの人に見てもらえればと思います!

ブログ記事一覧