1. ホーム
  2. ブログ記事一覧
  3. 事務所にぎやか

事務所にぎやか

昨日はたくさんの人が三茶にきてくれました。。 14:00 応援してくれている母親世代の女性お二人。 これからの日本を考えると政治を正していかなければならないと問題意識をもたれていて、貴重な助言をいただきました。 19:30〜 世田谷在住異業種飲み会 初参加が3名。既存メンバー4名とこれまでで最もこじんまりとした会だったけど、その分、ワンテーブルで済んだため、皆で教育の問題など結構まじめに語ったりし、充実した会となりました。。 お越しいただいた皆さんありがとう!! 事務所に設けた、世田谷人寄せ書きコーナーもだいぶ賑やかになってきました。まだいらしていない方、休日も空けているので是非お立ち寄りください!

ブログ記事一覧